2010年7月8日木曜日

七夕

昨日は七夕でした新潟は晴れて星も見えていました。
いよいよ夏の練習と出番で忙しくなります。
短冊には「夏の出番・練習ともに事故や怪我なく元気いっぱいの演奏ができますように」と書き笹につけました。
今日も朝から日差しが強く雨もなさそう、新潟の梅雨はどこに行ったのか?
ただ今日は朝の船で万代長嶺小学校6年生が佐渡に修学旅行にでかけました。帰るまでいいお天気でありますように、いってらっしゃ〜い(^.^)/たくさんたくさん思い出を作ってきてね!六年生のいない今日の練習は3・4・5年生が思いっきり太鼓を叩けるチャンスです!やった〜の声が聞こえてきそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿