2010年11月7日日曜日

関屋小学校PTA主催「演奏会」

関屋小学校PTA主催「演奏会」に出演しました。

今日は一日とてもよい天気に恵まれました。移動のバスの中では他の小学校の全校の生徒さんの前で演奏させていただくワクワクとドキドキの気持ちが入り交じったよい緊張感が伝わってきました。

でも法被に着替えたら太鼓モードにスイッチONです。演奏の間に太鼓の説明や関屋小学校の代表の生徒さん12名に太鼓を体験していただいくなど、いつもと違う出番でしたが6年生はとても堂々としていました。

とても素晴らしい体験をさせていただきました。
お世話になった関屋小学校PTAの皆様ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿