2010年12月5日日曜日

SUN☆SUNロード祭

今年最後の出番「SUN☆SUNロード祭」が終わりました

六年生の「万代ふれ太鼓」で餅つきスタートです。美味しいつきたてのお餅と熱々のトン汁をいただいて、演奏にも一層熱が入りました(o^o^o)

会場はさんろーどのみなさんや沢山のお客さま、ボランティアさんの熱気に包まれて盛り上がりました。

今年最後の出番は温かな気持ちになれた出番でした\(^O^)/

1 件のコメント:

  1. 今年最後の小学部の出番 ☆お疲れ様でした☆

    みんなの演奏も素晴らしかったし、トン汁もとっても美味しかったですね!

    和童のくじ運の強さにもビックリです\(^0^)/


    青年部の皆さんも16日の出番 頑張ってください!!!

    返信削除