2012年3月4日日曜日

和童六送会

昨日は和童六送会でした♪校長先生と万代・長嶺両コミュニティ協議会からお客さまをお招きして、第一部は体育館で下級生から六年生に感謝の気持ちを込めて演奏、それに答え六年生から来年度の後輩にがんばれーの演奏です♪


どちらも精一杯の想いを込める心に響くいい演奏でした♪
最後は田村先生と青年部によるお祝いの演奏で第一部を締めくくっていただきました\(^o^)/


もちろん例年どおりお昼は保護者の皆さんが作ってくださった美味しいカレーライスをいただきました。


第二部はそれぞれの学年が出し物を考えてクイズあり手品ありダンスありと楽しい時間を過ごしました。


毎年この六送会は心温かな素敵な会となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿