2012年8月9日木曜日

新潟祭り無事終了♪青年部

8月4日(土)新潟祭り♪青年部

午後一番は旧大和デパート前で演奏スタート♪青年部らしい演奏で山車に乗っていざ出陣


すぐ後ろの山車は田村先生の華龍の山車でした。
最初から最後まで常に田村先生の声が聞こえ、新潟祭りの華龍お披露目に祭り男全開でした。


夕方からは市民神輿のふれ太鼓演奏でお祭りを盛り上げます。古町通り〜白山神社境内での演奏で青年部の新潟祭りも終了です。先輩方も応援で参加、迫力ある演奏になりました。
沢山のご声援ありがとうございました。


次の出番は8月25日(土)萬代橋誕生蔡です。

◆11時オープニングは消防艇の放水と共に小学部の演奏


◆17時30分から青年部の演奏となります。


ステージイベントや屋形船「萬代丸」での信濃川案内、フリーマーケットと楽しい内容です。みなさん来てください。お待ちしてま〜す(^-^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿