2015年2月8日日曜日

スケートに行ってきました

今日はスポーツ振興会主催の「スケートを楽しむ会」に参加しました(*^^*)はじめての人はワンポイントレッスンを受けました。ヘルメットとプロテクターをつけスケート靴を履いて準備🆗ワクワクドキドキ氷の上におりました。まずは手すり磨きに、転びかたと立ち方とストップの方法を教えていただきました。
さぁ~楽しく滑りましょう♪
転んでも転んでもすぐに立ち上がりみんな真剣でした。二時間弱の時間もあっという間です。
靴を脱いだときの開放感はなんとも言えませんでした\(^o^)/
冬のスポーツを楽しんだ一日でした。

さぁ3月の出番に向け練習頑張りましょう‼

0 件のコメント:

コメントを投稿