2015年8月7日金曜日

和童の夏27①

和童の夏期集中練習は夏休みに入り7月23日にスタートしました。夏の練習は和童の演奏曲13曲を1曲づつ田村先生から見ていただきます。先生に来ていただけない日は青年部の先輩が交替で指導に来てくれました。

今年は新潟小学校の練習にお邪魔して合同練習もありました。あ互いの練習の環境や演奏の違いなどたくさんの刺激がありました。何より90名の部員の多さに圧倒です。
お互いに新潟祭り熱く燃えます(p^-^)pq(^-^q)

そしてひまわりクラブのお友達35名をご招待してのミニ演奏会と山びこゲームや太鼓に触れてもらうなどの交流もできました。
今年の夏は出番以外にも貴重な体験がたくさんありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿