2015年12月6日日曜日

第12回さんろーど祭

昨日に続きもちつき大会での演奏でした。
今日は沼垂の就労継続支援事業所さんろーどさんの「SUN☆SUNろーど祭」に参加させていただきました。今年で9年目の参加になりました。

代表の佐藤さんの挨拶後、和童の「万代ふれ太鼓」でもちつきスタート、このお祭りは美味しいお餅とトン汁をいただけるのはもちろんですが、ポップコーンやフランクフルト、射的ゲームなど子供たちの楽しみがいっぱいです。演奏前は控え室で花いちもんめで盛り上がりました♪

年内の演奏は今日が最後でした。応援してくださった皆さまありがとうございました。1月は万代市民会館「芸能交歓会」での演奏でスタートします。

0 件のコメント:

コメントを投稿