2016年3月19日土曜日

あと二回の出番でお別れです

◆ スケートに行ってきました
昨年に続き、小学校区のスポーツ振興会主催のスケートを楽しむ会に参加しました。始めはおっかなびっくりの足元も帰る頃には一人で滑れるようになりました!

◆ 3月5日(土)六送会
体育館での太鼓によるエール交換
3・4・5年生はいままで指導してくれた6年生に向けて感謝の気持ちで演奏します。
6年生はしっかり和童の伝統を繋いで行ってと願い演奏しました。もちろん青年部はお祝いの気持ちで演奏します。
第二部は楽しい出し物の時間です。リコーダーの演奏、手品、楽器演奏とどれも素晴らしかったです。最後はサプライズ出し物の田村先生と青年部坂上君のコラボ演奏♪
6年生ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿