2011年5月28日土曜日

万代長嶺小学校大運動会

今日は万代長嶺小学校大運動会
朝の雨で心配しましたが、玄関の特大てるてる坊主の効果大!

午後の部スタートは新潟甚句。民謡の月曜会さんの生演奏と生唄「新潟甚句」に合わせ一生懸命踊りました♪


3・4年生の綱引きはついつい見ているこちらも力が入ってしまいましたq(^-^q)

1・2年生の「ハートがぴったんこ」では競技お手伝いの校長先生のかわいい姿に思わずシャッターをきってしまいました。

                    










最後は全員で万歳三唱\(^o^)/












太鼓の時とは違った子供たちのキラキラした顔は素敵でした。どこのお家も今日の食卓はご家族で運動会の話題で盛り上がったことでしょうねね!

0 件のコメント:

コメントを投稿